ちばチャン バカ盛りポテト

こんにちは!三日坊主にならないようにがんばっています(#^.^#)

 

今日はちばチャンの

バカ盛りポテト

について書きます。

 

実は昨日 誕生日でした…

20歳を超えると誕生日を

迎えることが嫌になります( ´∀` )

 

誕生日だったため友人たちが

誕生日パーティーをちばチャンで開いてくれました。

居酒屋でパーティーするあたり

大学生ですね(笑)

 

今回はバカ盛りコースでした。

このバカ盛りコースはちばチャンのお通しででる

「肉みそもやし」と「大根のサラダ」「唐揚げ」「ポテト」

「焼きそば」「枝豆」「一口ケーキ」があるのですが

とにかく一つ一つの量が多いのです!!

 

バカ盛りっていえるほどの量で

飲んで食べると、とにかくおなかがいっぱいに

なります。

 

小食の人と行くとかなり余ってしまいます…

ですが店舗によってなのか、残ったものを

持ち帰ることができるみたいですよ!

 

私は少人数で行くときは単品で注文しています。

その時に注文するのが「唐揚げ」か「ポテト」を

注文します。

 

そしてバカ盛りを注文するのですが

一品だけで飲めるぐらい

とにかく量が多いです!

 

そして揚げたてですから、お口の中火傷する

ことが多いです(笑)

 

今回もコースで注文しましたが全てができたての状態で

とてもおなかが空いていたことからすぐに

口に運んでいたのですが、熱さと

戦いながら食べていました(笑)

 

ポテトは一本一本がちょうどいい細さで

更に量があるため、ポテトだけで満足できます。

 

大学生はコストパフォーマンスがよく

さらに食べ物の量が多いところが良いですよね。

 

私は運動部であるため、とにかく食べます。

あとポテトが大好きです。

 

ですからちばチャンは私たち大学生にとって

とてもいい場所だと思います!

 

ちばチャンという名前ですが、東京にも

何店舗かあります。

 

大抵のお店は駅から近くて宴会にも向いていると

思います。

 

お酒も種類が多く、楽しむことができます。

 

私はお酒に弱いため、脂っこいものが

ないとすぐに酔いがまわってしまいます。

 

チバちゃんは揚げ物が多いため

お酒とポテトで酔いすぎないように楽しむことができますね。

 

大学生は「遊ぼう」となると飲みに行くことが

ほとんどで、すぐにお金がなくなってしまいます。

 

わたしは飲みに行く際は

安くて量が多いコストパフォーマンスが

良いところを選ぶようにしています。

 

チバちゃんはお酒も安く、料理も安いことから

よく利用しています。

 

食べるのが好きな方は、チバちゃんの

バカ盛りコースを注文してみてください!

 

男子学生さんにはおすすめですよ!

 

お酒は20歳を超えてから!

f:id:suutaan:20190620155747j:plain

チバちゃん バカ盛りポテト