アイスをまぜ太郎

3月ぶりですね…

本当に3日坊主になってて、自分でも驚きました( ;∀;)

 

最近は暑い日が続いて、毎日アイスを食べたくなります

 

そんな今日は「甘太郎」というお店の

アイスでまぜ太郎

という商品を紹介いたします。

 

甘太郎というお店をご存知でしょうか?

 

居酒屋なのですが、店舗によっては

焼肉としゃぶしゃぶの食べ放題があり

お酒なしでも楽しめるお店です。

 

ですから、家族で行っても

楽しむことができますよ(^^♪

 

私は渋谷と船橋本八幡店に行ったことがあるのですが

全て個室で、店内は落ち着いております。

 

今回は友人と二人で女子会をしました!

 

予約はホットペッパーグルメで

2時間飲み放題1000円のところ

クーポン利用で3時間999円になりました(^^)

 

999円で3時間も楽しむことができ快適で

とてもお得に感じました!

 

お酒を楽しんで、お話しが盛り上がり

その日は最高気温25度越えしていて

とても暑かったのでアイスを注文することにしました。

 

メニューをみていると太郎や次郎、三郎など

名前についていてかわいいなと思いました(#^.^#)

 

今回は友人が「ケーキとアイス両方食べたい」

と言ったのでアイスでまぜ太郎を注文しました。

 

容器は大理石なのでしょうか?

凍らせてあり、盛り付けられている

ケーキとアイス、ベリーは

キンキンに冷えていました。

 

ケーキは2切れ入っており

メニューで見ているより、大きいと感じました。

 

中のベリーは凍っていますが、噛むと

シャリシャリしており

噛み応えがありました。

 

アイスはバニラアイスで

ベリーのソースとケーキ、ベリーとの相性が

抜群でした。

 

適度に盛り付けられている

ホイップクリームも甘すぎず

おいしかったです。

 

私は混ぜる料理で混ぜすぎるのが

苦手です(笑)

多少原型がないと嫌なタイプです。

 

ですがこのアイスは混ぜすぎるぐらいが

おいしいと私は思いました。

 

ケーキやアイス、ベリー、生クリームと個々でも

おいしいです。

 

しかし全て混ぜてこそ、それぞれの

おいしさを引き出すことが

できるのかな?と感じました。

 

すごい深いことを言っている気分ですが

小学生のようなことを言ってますね(笑)

 

お値段は税抜き499円と

アイス専門店やファミリーレストラン

注文するより安いと思います。

 

ぜひ甘太郎に飲みでも、食べ放題でも

行った際はこの「アイスでまぜ太郎」を注文してみてください。

 

夏だからこそいろいろなアイスに

私はチャレンジしてみたいと思います!!

 

大学生のうちにたくさん挑戦します!!!

 

f:id:suutaan:20190619140627j:plain

アイスでまぜ太郎